福は内【聖十字保々在宅介護サービスセンター】

日々のこと

デイサービスにて節分行事を行いました!

当日は職員が鬼に変身しご利用者様と一緒に
豆まきを楽しみました(^▽^)/

「鬼は外!福は内!」と元気な掛け声が響き
フロアはたくさんの笑顔に包まれました(≧▽≦)

笑い声あふれるひとときとなり
今年も福をたくさん呼び込むことができました♪

これからも四季を感じられる行事を
大切にしてまいります!

【聖十字保々在宅介護サービスセンター】