敬老会【聖十字保々在宅介護サービスセンター】

日々のこと

デイサービスで敬老の日の
お祝いをしましたヽ(^o^)丿

「ご長寿」「敬老の日」のプレートを持って
皆さんと一緒に記念撮影(≧▽≦)

昼食はちらし寿司、そしてお祝いのお饅頭も
召し上がっていただきました!

笑顔いっぱい和やかなひとときと
なりました♪

これからも笑顔あふれるデイサービスを
目指してまいります!(^^)!

【聖十字保々在宅介護サービスセンター】