七夕☆願いを込めて【聖十字四日市老人福祉施設】

日々のこと

7月7日は七夕☆彡

今年も入居者様と一緒に
短冊を書いて、笹に飾り付けを
行いました(^-^)

皆さま願い事を一生懸命考えてくださり
「元気に過ごせますように」
「おいしいものがたくさん食べたいな」など
心温まるメッセージがたくさん集まりました★

色とりどりの短冊と飾りで
施設内も明るく華やかになり
素敵な笑顔あふれる
七夕のひとときとなりました♪

みなさまの願い事が
叶いますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【聖十字四日市老人福祉施設】