紫陽花見学に行ってきました【聖十字保々在宅介護サービスセンター】

日々のこと

ご利用者様と一緒に菰野町にある
耳常神社へ紫陽花見学に行きました(^-^)

色とりどりの紫陽花が境内いっぱいに咲き誇り
皆さま自然と笑顔に(≧▽≦)

紫陽花のやさしい香りと
初夏の空気を感じながら
心もほっこりと和んだひとときでした♪

梅雨の時期ならではの
季節のお出かけをたっぷりと
楽しんでいただけたようです\(^o^)/

これからも季節を感じられる行事を
大切にしていきたいと思います!

【聖十字保々在宅介護サービスセンター】