交流会を行いました!【菰野聖十字の家】
【特別養護老人ホーム・障がい者支援施設 菰野聖十字の家】
特養、障がい者支援施設と合同で交流会を開催しました。
たこ焼き、もんじゃ焼き、チョコレートファウンテン、おもちゃのヒヨコすくい、フォトスポットとイベント盛りだくさん。平成生まれの職員たちが、昭和レトロな飾りつけをしてくれました。



【特別養護老人ホーム・障がい者支援施設 菰野聖十字の家】
特養、障がい者支援施設と合同で交流会を開催しました。
たこ焼き、もんじゃ焼き、チョコレートファウンテン、おもちゃのヒヨコすくい、フォトスポットとイベント盛りだくさん。平成生まれの職員たちが、昭和レトロな飾りつけをしてくれました。


