交流会を行いました② 【菰野聖十字の家】

日々のこと

【特別養護老人ホーム・障がい者支援施設 菰野聖十字の家】

チョコレートファウンテンでは、上から流れ落ちるチョコにフルーツやプチシューなどをつけて美味しそうに食べてみえました。入居者に大盛況、職員も楽しめて、ステキなイベントになりました。