田園喫茶店【聖十字四日市老人福祉施設】

日々のこと

当施設では毎月1回『田園喫茶店』を
開催しています(^-^)

ご入居者様にコーヒーやお菓子を
召し上がっていただきながら
ゆったりとしたひとときを
お過ごしいただくこのイベント♪

今月はお天気にも恵まれ外に出て鈴鹿山脈や
広がる田園風景を眺めながら
「外の風は気持ちいいね~」と会話しながら
リラックスしたご様子で過ごされていました!

写真はそのときの様子です
自然の中でゆったりとした時間を
楽しんでいただけるこの田園喫茶店は
入居者様にもご好評をいただいています!

来月の開催も、素敵な時間を
過ごしていただけるよう頑張ります(^^)

【聖十字四日市老人福祉施設】