お花見に行ってきました【聖十字四日市老人福祉施設】

日々のこと

入居者様と一緒に近くの小学校まで
お花見散歩に出かけました(^^♪

満開の桜の下で皆さん笑顔いっぱい(^-^)

「わ~綺麗やね~」とたくさんの
嬉しい声が聞こえてきました♪

季節を感じながら、のんびりとした時間を
楽しんでいただけました!

これからも皆様の笑顔があふれる時間を
大切にしていきたいと思います

【聖十字四日市老人福祉施設】