焼き芋イベント【聖十字四日市老人福祉施設】

日々のこと

ユニットで焼き芋
イベントを開催しました(≧▽≦)

出来たてホカホカのお芋に
「おいしいね~」
「もっと食べたいわぁ~」と大好評♪

笑顔と笑い声にあふれた
あたたかい時間になりました(^▽^)/

【聖十字四日市老人福祉施設】