運動会【聖十字保々在宅介護サービスセンター】

日々のこと

デイサービスで運動会を開催しました(≧▽≦)

赤組・白組に分かれて
玉入れやパン食い競争に挑戦しました!!

皆さん真剣勝負で
とても盛り上がりました(^▽^)/

職員もお手本で参加し
会場は笑顔と笑い声でいっぱい(^^♪

楽しいひとときを過ごしていただけました!

これからも、季節ごとの行事を通して
ご利用者様に楽しんでいただける時間を
つくってまいります(^・^)

【聖十字保々在宅介護サービスセンター】