おはぎの日【聖十字四日市老人福祉施設】

日々のこと

8月15日のお盆特別昼食メニューには
調理員さん手作りの
「おはぎ」をご用意しましたヽ(^o^)丿

一口食べられた瞬間
入居者様から自然と笑顔がこぼれ
『懐かしいね』
『やっぱり手作りは美味しい!』と
喜びの声が響きました♪

おいしい昼食とともに
笑顔に包まれるひとときでした(o^―^o)

これからも皆さんに喜んでいただける時間を
大切にしていきます!!

【聖十字四日市老人福祉施設】