アイスクリーム 【特別養護老人ホーム 菰野聖十字の家】

日々のこと

【特別養護老人ホーム 菰野聖十字の家】

毎日暑い日が続きますね。
先週、従来型特養にてアイスクリームのイベントを行いました。ディッシャーでアイス3個盛りや山盛りの方もみえ、『美味しいわ~』と皆さま仰られていました。
暑い夏には最高のイベントになりましたね。