お寿司の日【聖十字四日市老人福祉施設】

日々のこと

今日は特別お寿司の日\(^o^)/

スシローのお寿司をテイクアウト♪

入居者様がお寿司のフタを開けた瞬間
「わぁ~!ごちそうやねぇ~」
「ゆっくり食べやなもったいないわぁ~」と
とても笑顔で嬉しそうに話してくれました(≧▽≦)

刻み食の方にも楽しんでもらえるように
調理員さんが一つひとつ丁寧に
刻んでくれました(o^―^o)

いつもの昼食が
ちょっと特別に感じられた
お寿司パーティーでした!

【聖十字四日市老人福祉施設】